 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

大人の準備 
2006 / 12 / 08 ( Fri )  13:15
今月の末で7ヶ月になる向日葵
生後、4ヶ月頃から乳歯が抜けはじめました。

DSC00243.jpg

太郎の時は、いつの間にか抜けてしまっていたので
残せませんでした。
向日葵の時は、常にチェックをし、グラグラしていたら
強引に抜いたりもしました。
そのおかげで、こんなにも、残せました。

現在の向日葵の歯は
   ・
   ・
   ・
DSC00244.jpg


こんなに立派な歯になりました。
わんこ達 * Com(3) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

お披露目!! 
2006 / 12 / 04 ( Mon )  14:22
昨晩、お散歩友達のマロンチャン&ピース君
の飼い主さん(みほりん)宅で
9月28日に生まれた、ヒロ君の
お披露目&お鍋パーティがありました。
20061203190719.jpg

ヒロ君、めっちゃ、可愛い

キムチ鍋、もつ鍋、最高に美味しかったです。
お鍋の写真を撮るのを忘れてました

みほりん、まぁーくん、ご馳走様でした。
未分類 * Com(2) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

無理!!限界! 
2006 / 12 / 01 ( Fri )  14:53
一昨日のブログに書いた
向日葵を鞄に入れて
散歩に行く計画は1回の散歩で終了しました。
体重が9kgを超えた
向日葵を鞄に入れて行くには
無理です。
肩と腰が超痛いです。
やっぱり、地道に歩きます。
20061129130146.jpg

(画像は一昨日といっしょです。)
未分類 * Com(0) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

箱入り娘!? 
2006 / 11 / 29 ( Wed )  14:18
手術で縫った所が痛いせいか
ゆっくり散歩する向日葵!!
でも、太郎と吾平は、いつも通りのスピードで
歩きます。そのスピードについていけず
すぐに立ち止まってしまうので
暫くは、鞄に入れて散歩に行ってみます。
20061129130146.jpg

少し元気が無いせいか
鞄に入れてもおとなしく
している向日葵です。
わんこ達 * Com(4) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

心配? 
2006 / 11 / 28 ( Tue )  09:14
昨日、向日葵の手術が無事に終わって
迎えに行くと、フラフラの向日葵が居てました。
何か可愛そうに思いながら帰宅すると
太郎も、いつもの元気一杯の向日葵じゃないと気づき
心配そうに向日葵を見てました。
DSC00238.jpg

なんとか、今朝は、太郎と吠えあうまで
回復したんで一安心です。
わんこ達 * Com(8) * Tb(0) * top↑ * [Edit]
